2009年12月26日

あっ、そう言えば・・・あの宣伝で・・・

あのガスコンロの宣伝の一つでね
ピピッとコンロ・ガスツアー清掃編
ってのがあってね
「さっ!!拭いて下さいご主人」
「えぇっ、誰が・・・」
の後のシーンね
あれ本人が意識してあの表情できるんだよね
よく漫画なんかで言う
「目をキラキラさせてお願いする」
シーンだよね
あれねぇー
判っていてもねぇー
ダメだねぇー
あれができるってその人の特権だよね
私なんかとってもじゃないけど出来ないわ
逆に怖すぎ
とか言われちゃうよね



Posted by 旬 at 18:11│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。